毛穴落ちしないファンデーションこそ近道を行ける

メイクは相当重要。だって朝バッチリ決まると、今日一日がめちゃめちゃハッピー。そん為には、毛穴落ちしないファンデーションがカギを握ってる事は、間違い無し!

10代の頃はこんな事、全然気にしちゃいなかったけど、年を重ねれば肌と合うアイテムと出会えるかどうかが、重要ポイント!

蒸し暑く憂鬱な梅雨空も、吹き飛ばしてくれそう!

化粧直す時も、バッチリ合ったアイテムを選んで使えば、素早く簡単に化粧直しが出来るから気分上々。

今までメイクと言えば、目鼻立ちが目立ち、可愛くなるかどうかしか考えていなかった。けど最近、部分的な事より、肌自体キレイに見える方が肝心と気付く。

満員電車で汗をかいた時なんか、自分の汗気にかかりません?うっかりハンカチで拭こうもんなら、下地まで取れちゃって最悪!

こういう失敗せん為、毛穴落ちしないファンデーションで仕上げ、キレイを長持ちさせましょう。