サッカー 日本代表が野球に負けとる

絶対野球より、サッカー 日本代表!「え?」ほら、何かさいつも思うわけ。4年に一度、ワールドカップはこっちが注目されるよ?

けど、それ以外、ずっと野球に独占されてる!「独占…別々なスポーツですし。てか、ワールドカップ以外、試合が…」あるよ!いっぱい!でもこー、少し注目浴びにくく。

「へー。じゃやっぱり仕方が…」なくねー!絶対、サッカー 日本代表が最強。「ちょ、ジャンルと選手、ごっちゃで意味不明…」何にせよ、燃えるぜ。

「萌え?」字が違う!血が滾るのよ!沢山汗をかき、努力し、チームプレーの末、勝利!やっぱサッカー 日本代表、違うわ。

「よく分りませんが、大好きなんですね!」YES!ライクNO。ラブ!愛!サッカー 日本代表、全身全霊をかけ、応援!

「気迫、凄いけど…理解出来ません。スポーツのどこが良くて?」結構たのしーじゃん!「そう?」むー…理解してくれると、信じてたのに。

「勝手な事を…。けど情熱。そこは理解出来る」其処だけ?「勿論。女子に不要なスポーツですわ」考え古臭っ…。