お尻 鮫肌からようやく解放

小さい頃から知ってたわ。自分のお尻 鮫肌だと。触ればガッサガサ!手痛いほど、笑い事じゃねーよ。自信無く彼氏出来ない歴、年齢と同じ。

もし誰かに見られたら・・恐怖過ぎる、ネガティブポイント。そう修学旅行はもちろん、憂鬱。入浴拒否よ、小、中、高校。ヒドイでしょ。

それ程、知られたくありません、同性でもね。だから可愛い下着、絶対無理。Tバック?超あり得ん。私にとって、欠点丸出しウェアよ。

改善しようと頑張った・・太刀打ち不可能、高級化粧水、クリーム効果無し!人生このまま?それで良い?自問自答。

ううん、やっぱり私変わりたい!打倒!解消したるぞ。恥ずかしかったエステサロンへ、勇気振り絞り行ってみよう。

色々検索!同じ悩み抱えた人が存在した事が後押しに。カウンセラーの優しい笑顔、肩の荷が下り、涙出ちゃった。

やっと解放されるかも!水着モデルの写真眺め、いつか私もプリプリ・ヒップだ・・虎視眈々。お尻 鮫肌治し、来年こそ彼氏作ってみるぞ!セクシー下着、待ってろよ(笑)