大失敗は振り子でした

とっても見難い、我が家のリビングにある時計。確か、誰かからの頂き物だったと思うけど、すんごく分り難いんだよね、時間が。

我慢して使ってきたけど、もう限界だわ!と思い、早速お買い物です。壁掛け時計はいえ、種類は豊富!お値段もピンキリだわね。

そんなに高い物は不必要だから、綺麗な物が良いねー。そう思ってたら、発見です!3980円、手頃!

ガラス風のプラスチック、それほど安っぽく見えません。文字盤はピンク、可愛い!とっても好みだったので、即購入。

お家に帰り掛けると・・・まさかのまさか、振り子時計。なんで確認しなかったんだろう?すんごいうるさい・・・。

カチコチカチコチ・・・秒針の音すら不要なのに、振り子が左右に動くもんだから、やかましい以外の何物でもありません。

あぁ・・・大失敗、無念。やっぱり、即買いは向かず、以後気をつけます。