気軽なドライブを友達と

ここ最近ドライブに出かける事が無かったので、しばらくぶりに知り合いを誘い、出かける計画を昨日から立てているんだけど。

コースを考えると、近場で気軽に行けるところが良いよねぇ。出発は千葉なんで、ここらへんだと埼玉秩父や、東京だと奥多摩なんかも面白いかも。

という事で、明日知り合いと打ち合わせをする予定。天候はなるべく晴れてくれるとありがたいんだけど、一応雨になった際のプランも立てておく必要あり。

候補は美術館!詳しい友達も連れて行くから、雨ん時はしっかりレクチャーしてもらおうと考えてます。

何か美術館は気楽にいけない、硬いイメージがあるんだよね。でも気分的にもリラックス出来そうな、癒しの空間でもあるみたい。今度一人で、ゆっくり出かけてみよう。