冬眠準備かと思う食生活

最近、冬眠前の熊のように、何でも口に入れてしまってる気がする私・・・。こんな生活は、明らかにカロリーオーバー。

一生懸命頑張ってきた夏の体重管理も、あっという間に無意味な状況です。これが俗に言う、食欲の秋!なーんて言い訳は、しませんよ。

もう一度、気を引き締めるつもり!ところが、何だろう?ちょっと、忙しいんだよねー。幼稚園行事が立て続けで、色々手伝わなくちゃいけないわけ。

プールに行って泳いだり、ホットヨガへ行ってみたりもしたいけど、当分出来そうにないわ・・・。

とりあえずは食事制限します。オヤツ、禁止!・・・明日から。ストレッチも再開!これは、今日から。

目標はクリスマスね。ケーキを美味しく食べるためにも、理想体重を取り戻すぞー!!!