消しゴムの箱買いに驚く

小学生の消しゴムの消費率、すごくない?学校でも家でも、とにかく勉強には必需品のアイテムでしょ?

意外とすぐにボキッと折れちゃうし、ストックしておいても、あっという間に足りなくなっちゃう!だから・・・箱買い、しちゃいました!!!

1個100円だからね、一気に買っても大したことはないんだけど、これには娘もビックリ!「全部使う前に、あたし達、大人になっちゃうかもよ?」プププ笑。

これで、いちいち買いに行く手間が省けた!それだけで、気分爽快♪本当は、香り付きや、パッケージがハートだのっていう、色んな思いがあったらしいけど、諦めたみたいよ。

という事で、巷の小学生女子では、爪磨き付き消しゴムが大流行の中、我が家はガッツリ「MONO」。しかも、当分、これオンリーです!!