笑えない芸人へまっしぐら

何が面白い?誰が笑ってるんだろう?オッサンの恋愛のろけ話。本当に本気で、これっぽっちも笑えない。

バラエティ番組で、笑い上戸な私が、ここまで素の顔になれるとは、意外な発見です。キム兄とか、昔は結構好感度あったんだよねー。

なのに最近、婚約者とのデレデレ話ばっかりで、軽いため息。辺見えみりと結婚した時も、彼女とのエピソードがつまんな過ぎて、『恋は芸人を潰すのか?』って思ったんだけど、また同じ展開が始まってるんだねー、幻滅。

美人でもブスでもない相手の中途半端さが、より一層、虚しいね。ダウンタウンの番組が大好きだけど、アイツが一緒に出てたら、観るのやめよ。

あっあと、菜々緒って人?あれも寒い。昔、インパルス堤下の彼女として売れはじめたモデルがいたけど、別れたらテレビから消えたね。

スゲーあのパターンと一緒(笑)。やっぱ、私生活を隠してこそ、お笑いなんかも!です。