携帯充電器で昼の内にチャージ

まさかとは思うけど、バッテリー切れで連絡取れないパターン?携帯充電器がほしい、本気でそう思うよ。スマホに換えてから、一日持たず苦労の連続。

性能と引き換えに不便さが目立つ。外出中にゲームとかやっちゃえば、あっちゅう間に残量1パーセントなんてザラ。

学校の行き帰りに今熱中してるトレーディングゲームやってるもんで、帰りはヒヤヒヤなんだよね。携帯充電器で昼の内にチャージしとけば、心配が消え最高。

もー我慢せず、家電量販店へ行き、えりすぐりを買っちゃおう。さっそく会社帰りに向かい、吟味開始。ズボラな性格を考慮にいれ、大容量が最適と判断。

5000mAhを越えるやつ等は二回三回分持ち歩く計算。携帯充電器でそれだけ可能ならば十分さ、問題は予算。ここんところ遊びすぎ、金欠状態。

必殺カード購入を発動すれば解決、今月はバイトのシフト増やし、稼ぐ予定。携帯充電器の為に働くとは、思ってもいなかったが、良い経験じゃんね。

ふふ、相当ゲームやりたいんだ私。