手作り化粧水と子供のホッぺ

一日のストレスや疲れを、一気に消し去ってくれる素敵な魔法、知ってる?そんな物は無いって、思うでしょ。あるんだねぇーそれが。

正体は・・・我が子のホッぺ!手作り化粧水でお手入れした後、必ず我が子の頬と自分の頬とをすり合わせる!これで、悩みも心配事も、ビックリする位解決よ!

でも、これをやらせてくれるんは、きっと今だけよね。そうすると・・・どうしよう。感覚をしっかり覚えておき、妄想するしか方法無い?

手作り化粧水を買い忘れ、他で代用した時ね、ハッキリ断られた。カサカサで痛いから、もうやめてって。ぶっちゃけ、心の中でちょっと泣いた。

で、急いで手作り化粧水使い、懇願してみたら、OK出たんだよねー。ホッとしたわー。育児も仕事も頑張る分、意外と、気を張っちゃってるんだよね。

だからこれからも、手作り化粧水&ホッペスリスリを、癒しセットに必要なんです!それさえあれば、お母ちゃん、なんだろうが乗り越えられちゃうよー!!