雛祭りとお誕生日会が近い

3月生まれの、娘。幼稚園では、3月お誕生会と雛祭り会を、同時に行った様子です。

女子のお祭りと、自分の誕生日が近い事を、何故かすごく誇りに思ってくれてる次女だから、すごくハッピーな一日となりました。

一応、前に出て、名前やら好きな動物やらを聞かれるインタビューもあったらしく、『緊張したぁ!』と話す顔は、誇らしげ。

で、何て答えたかは、ママには内緒!だってさ。かわい♪自分が生まれた日を、特別だって思える事。これって、大事だよね。

歳をとりたくない!等と、贅沢な悩みなんだという事、ちょっと忘れてたかも。もうすぐ私も33歳になる日が来るねぇ。

30超えた辺りから、歳を数える事は嫌になったけど、それはきっと間違い!大いに楽しんじゃおー!