旦那 女 メールを素早く発見は特技

私が寝た後、旦那 女 メールしてるみたいなの。風邪引いて早く寝た時、やけに優しく機嫌が良い。まるで別人みたい。

茶碗、洗っとくからさー早く休め・・とか言っちゃって。トイレで起きたら暗いリビング、口元ニヤニヤで、きっと旦那 女 メールしてやがる。

「誰?相手」聞くと突然焦り出し、目は泳ぎ出す、バカ正直。「ケ、ケンジ」ベタな名前出し始め・・ハイ、これ決定、後ろめたいコトやってんな!

全部悟った目で見据え、ニッコリ笑う、これだけで十分すぎる良いお灸。ビビリ性格は、知ってますから。取りあえず、様子見よう。

それからは旦那 女 メールしてなさそう、あ、家でっちゅう事だけど。妙な行動、発言は厳しく取り締まるつもり。

家庭壊す勇気?あるわきゃねーわ。娘、メッチャ可愛がるもん。根っからの遊び人を知る私、顔見ただけで、ピンとくる。

長い人生何度かあるさ、だけど悪い芽を摘むスピード重要よ。旦那 女 メールだけで、厳しすぎと言う人居るけど、関係ねー。

非行の芽、早く摘まなきゃ後が苦労。お遊び禁止、覚えとけ。