一人暮らしが性格に超マッチ

一人暮らしって、つくづく楽しいなと思う。仕事から帰り、夜ごはんは食べたい物を自分の分だけ作れば良いし、お風呂に入る時間も自由。

ゆーっくり半身浴をしながらDVDをダラダラ観ていても、誰にも何の気兼ねもありません。

好きな音楽を聴きつつ、雑誌や本を眺めて過ごすと、夜が静かで長く感じる。一人暮らしの醍醐味は、こういう事なんじゃと思う。

時間を自分の為だけに贅沢に使えちゃう。インテリアにも思う存分こだわれる。私なんかは、北欧デザインが大好きだから、コツコツ集めてんだ。

毎月、お給料日に何を買うかを決めておき、楽しみにしながら過ごす。一人暮らし開始で良かったなーと、噛み締める瞬間。つくづく幸せって思える。

今は、食器とかコップとか、カトラリーにも手を出し始めたところ。好きな物に終わりはありません。欲しい物がどんどん増えちゃう!

次はね、美味しいコーヒーをいれることが出来る道具がほしい!一人暮らしだと、お友達を招待も楽しくなるのだよ。